モンパルナス

Picard、レグリス味のアイス

最近、Q太郎のおやつは暑くてスイカなどの果物が多いので、私のおやつを紹介。

f0035251_22235537.jpg

昨日のおやつは「さくらんぼ」。

別に普通のさくらんぼですが、昨日の夜、Q太郎パパが2種類の色のさくらんぼをミックスして食べてるのを見たら、もの凄く美味しそうに見えて、それ以来食べたくてしょうがなかった。

f0035251_2225440.jpg

こんな風に3つ以上連なってると、嬉しかったりしません?

f0035251_22302916.jpg

今日のおやつは、Picard(フランスの冷凍食品専門店)のアイス、Reglisse味。

Reglisse(レグリス)とは甘草のことです。マカロンや飴なんかで試したことある人も多いでしょうか。飴なんかだと、結構クセがありますよね。私もそんなに好きな味ではありませんが・・・

f0035251_2241259.jpg

これは結構いける。レグリスが苦手という人でも大丈夫だと思うな・・・多分。

もうちょっとアイスの事について書こうと思ったけど、日本パラグアイ戦が始まるので、これでおしまいにします、
by Qtaro-mama | 2010-06-29 22:56 | 料理・食べ物 | Trackback
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14084647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。