モンパルナス

やっぱり2人は兄弟

パリはすでに気温30℃まで上がりました。Q太郎とパパは1時間ほど前からプールへ。帰ってきたらすぐにピクニックへ行くつもりです。



久しぶりの二人の動画です。こういうのを見ると、やっぱり兄弟だなぁと感じます。

前半と後半の雰囲気がガラリと変わって、ちょっと映画みたい。もちろん演出はなしですよ。
by Qtaro-mama | 2010-06-27 19:32 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/14067558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2010-06-27 20:19 x
かわいい〜!かわいい〜!!毎度おなじみの事しか言えませんが、ほんとにかわいい〜!!Oちゃんはお兄ちゃんと早く一緒に走りたいよう!!って言ってるように見えますね〜。もう足をバタバタさせて、今にも走り出しそうじゃないですか笑
もう少し大きくなったら、Q太郎くんのすること全部真似しそうですねえ。楽しみ。
Commented by cassidy at 2010-06-27 21:20 x
んーっ、O次郎ちゃんの口元、Q太郎君とおそろいですねー。ママ似なのでしょうか?Q太郎君が弟のことが大好きなだけでなく、O次郎ちゃんもお兄ちゃんが大好きなことが伝わってきますよ!ほんと、あんよが出来たら、お兄ちゃんを追いかけられるのにねー、残念!でも、気持ちが全身から溢れてる、仲良し兄弟!!
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-28 16:16
>ワカさん
ありがとうございます!
今にも走り出しそうですか(笑)。時々、Q太郎のお迎えなんかに遅れそうな時、ベビーカーを押しながら走ったりするのです。その時も私の足に合わせて、O次郎も自転車をこぐようにバタバタさせるんですよ。まるでO次郎がバタバタすると、ベビーカーがその分、早く前に進むかのようで、見ていて思わず笑ってしまいます。
良い事ばっかりじゃなく、Q太郎がする悪い事とかも全部真似しそうですね。大変になりそうです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-28 16:20
>cassidyさん
口元おそろいですか?あまり考えたことありませんでした。近くにいると分からないものですね。
たしかにO次郎はお兄ちゃんが大好きで、もっと一緒に遊びたいようなのですが、まだ自分が自由に動けないのがもどかしいようで・・・(笑)。せめてハイハイが出来たら、お兄ちゃんの後ろを追いかけられるので、楽しみも増えると思うのですが・・・。
仲良し兄弟の今後、また紹介させて下さいね。
Commented by kiyoko at 2010-06-28 17:12 x
か、かわいいかわいい!!!!
Oちゃんの足の屈伸まで見入ってしまうほどカワイイです!
うちも二人兄弟なのですが、お兄ちゃんがちょっとQちゃんみたいな
(弟をかわいがる)器が無さそう・・・
映画紹介もいつも楽しみにしています
Commented at 2010-06-28 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-28 20:11
>kiyokoさん
ありがとうございます。
男の子は、やはり筋肉質というか足の動きが激しいと感じてますが、どうですか?男の子兄弟、年の差があまりないと、すぐに一緒に遊べそうですね。
昨日、Q太郎が映画のDVDをプレゼントされたので、次回はそちらの作品を紹介したいと思ってますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-28 20:18
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
今現在、政治情勢が怪しいというか、国自体がなくなってしまうのではとドキドキしますよね。Q太郎パパの両親はワロンとフランダースのカップルなので、一応、両言語OKです。長く住んでたのはリエージュかな?ワッフル、食べられたりしてますか?
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。