モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ドキュメンタリー「ベベ」


ドキュメンタリー「ベベ」_f0035251_4171466.jpg

Bébés
監督:Thomas Balmes

フランスでは昨日から公開。ナミビア、モンゴル、日本、アメリカの4人の赤ちゃんが出てくるドキュメンタリーだそうです。

予告を見るとやっぱり見たくなるかな。6歳から対象らしいので、週末にQ太郎と一緒に行っても良いかな。


Commented by Pan at 2010-06-18 16:22 x
私も、ちょうど昨日、この映画の宣伝をFnacの店で見て、かわいいー、見たーいと思わされました。自分の子供が生まれてから特に、赤ちゃんへの愛情が深まっ気がします。逆に、映画やドラマでも、子供がなくなるお話は、どんなにいいのでも、もう見れません。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-18 21:36
>Panさん
FNACはモンパルナス店かしら?(違うかなぁ?)
色々な国の子育ての違いとか興味ありますよね。
私も映画は子供が出てくるだけでダメ。感情移入して涙がすぐに出て来ます。
Commented by monastyle at 2010-06-19 00:23
あ!昨夜みたDVDの映画の中のトレイラーでこの映画のものを見ました。世界の子育ての違い、すごく興味があります。でも、我が家は半年くらい待ってDVD鑑賞だわ。
Commented by march321k at 2010-06-19 06:40
わたしもちょうど街の広告塔を見て気になっていました。モンゴルではないほうのアジアの赤ちゃんは中国かなぁ日本かなぁと思っていたのでちょっとすっきりしました。
ところで何年か前にあったpremier criと関連する映画かな?もしかすると同じ監督の、続編でしょうか。
 日本で観れるといのだけれど、日本公開もう少し先ならこちらで見ておきたいものです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-19 16:52
>monastyleさん
すでにアメリカと日本でもいろいろと違いがありますよね。子育てをして初めて分かることがたくさんあります。
この作品、DVD鑑賞で十分だと思いますよ。1時間20分くらいだそうです。子供たちが寝静まってからでも見れそうですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-19 16:57
>march321kさん
先週からポスターが街中に張られてましたよね。
こういう作品で日本の赤ちゃんが紹介されるのも興味深いものです。
premier criとは監督も違うし関係ないみたいですよ。この作品にはアラン・シャバ(フランスの俳優です)が関係してるみたいです。日本での公開はどうでしょうね。台詞などは特にないみたいですので、こちらで見ても同じかな。1時間20分くらいの短い作品ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-06-18 15:44 | 映画 | Comments(6)