モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

夏のプチバトー


パリはここ数日、夏のような天気が続いてますが、私は今日も外出せず、ソファに座ってゆっくり休むようにしてます。明日ちょっと漢方の相談に行きますので、それで何かしら改善出来たらと思ってます。ご心配おかけしました。

夏のプチバトー_f0035251_2123859.jpg

今年の夏、日本の浜辺で着るように、プチバトーでこんなタンクトップを買いました。

今から砂まみれになるO次郎が目に見えるようです。

夏のプチバトー_f0035251_2132456.jpg

ちょっと前にスーパーのモノプリにてこちらを見つけたので、Q太郎用に。

今年はサングラスが流行なのでしょうか?袖がすでにまくられてる所が、お兄ちゃんらしいデザインです。

夏のプチバトー_f0035251_219825.jpg

これはちょっと前の写真。

このボーダーも両方モノプリです。
Commented by makikoai2005 at 2010-06-04 23:15
サングラスのTシャツ、とってもしゃれてますね。おもわずクスッと笑ってしまいました。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-05 05:30
> makikoai2005さん
可愛いですよね。お揃いで買いたかったのですが、こちらは赤ちゃん用で、やはり少年用はありませんでした。
Commented by cassidy at 2010-06-05 11:35 x
O次郎ちゃんの大きなお口に目がいって、スルっとサングラス本物と思い、Q太郎君のTシャツを見てから、O次郎ちゃんのタンク確認し直しました(笑)!プチバトーはもちろんですが、モノプリの子供服おしゃれですよ!お大事に!
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-05 22:37
>cassidyさん
O次郎の洋服、可愛い柄ですよね。
モノプリの子供服、特に女の子のものはとても可愛い(おしゃれ)ですよ。子供服とはいっても地味目なので自分用に欲しいくらいです。上の洋服は全て1000円以下で、とても安いのも気に入ってます。
今日は体調がだいぶ良くなりました。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-06-04 22:02 | Q太郎とO次郎 | Comments(4)