モンパルナス

Q太郎、O次郎にやられる

イースター休暇(paques)の為、これから田舎に行って来ます。



あちらからも色々更新する予定です。
by Qtaro-mama | 2010-04-03 18:12 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/13293485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makikoai2005 at 2010-04-03 18:41
欧米はイースターのお休みですね。
息子の幼稚園も、日本ですがイースターで2週間お休みです。
お休み中の更新楽しみにしていますね!
Commented by makikoai2005 at 2010-04-03 21:50
ところで、Qちゃん、歯が抜けたんですか?もう、そんな時期なんですね。
Commented at 2010-04-04 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-04-04 18:15
> makikoai2005さん
フランスは今年は3連休のみなのです。春休みはまた別に2週間、4月の終わりくらいから始まります。フランスの学校は休みが多いですよ。
一番始めに歯が抜けたのは5歳になってすぐくらいだと思います。今回は上の歯で3本目。同じくらいのお友達もやはり5歳で抜けてる子が多いので、お子さんももうすぐじゃないでしょうか?突然来ますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。