モンパルナス

O次郎の泣き顔

普段は、一日中ニコニコのO次郎ですが・・・

f0035251_20214052.jpg

たまにはこんな大きな涙も見せます。

f0035251_20233379.jpg

泣く5秒前くらいの顔がなかなかという噂。

f0035251_5573012.jpg

お兄ちゃんのお腹の上で遊べば、この通りすぐに笑顔に。

f0035251_20223224.jpg

最後にちょっと真面目な顔の2人。
by Qtaro-mama | 2010-04-01 06:17 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/13263447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2010-04-02 22:11 x
も〜、Oちゃんお人形さんみたいにカワイイんですけど!!!ほんとに表情豊かで見ていてあきないですね!それと同時にQ太郎くんがググッと、大人びて見えますね〜。抜けた前歯部分が唯一小学生らしさを出してますが笑

ちなみにこの時はなんで泣いたんですか?
Commented by Qtaro-mama at 2010-04-03 17:53
>ワカさん
O次郎と遊び始めると、思わず時間が経つのを忘れてしまいますよ。面白くて飽きないです。Q太郎の前歯も、本当に子供っぽいです。自分たちもこうだったんですよね。歯が抜けたときの事なんてすっかり忘れてしまいました。
ちなみにこの時O次郎は、自分でクルッところがって、亀のように起き上がれなくて泣いてました。ちょっと気づくのが遅かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。