モンパルナス

4ヶ月過ぎると・・・

f0035251_7445466.jpg

こんなに小さかったO次郎。

f0035251_7454243.jpg

4ヶ月過ぎると、こんな大きさ。

f0035251_7493567.jpg

こんな風にお兄ちゃんに寄りかかって・・・今日も余裕の表情です。
by Qtaro-mama | 2010-03-14 07:53 | O次郎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/13094334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-14 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよ at 2010-03-14 18:52 x
ほ~んとに!
そういえば最初の1年って物凄いスピードで大きくなるんですよね~、忘れてた!
Commented by yasasin at 2010-03-14 19:53
すごい(驚)たった4ヶ月、母乳だけでここまで大きくなる人間の子というのは本当にすごいですね、感動します。
しかし、どこの乳児も「社長」と呼びたくなる風貌があるのは世界共通でしょうか(笑)うちの甥2号は社長とか政治家という風貌がありますが、単に次男の余裕ってことでしょうか。
Commented by Qtaro-mama at 2010-03-15 05:55
>鍵コメさん
こんにちは。3月、4月、忙しい時期でしょうね。お友達と一緒の学校になるのかな?
ドミニクサブロンは東京に先にお店が出来たようですよ。東京にはいろいろなお店があって羨ましい。ホワイトデーはこちらには存在しないかも。私もすっかり忘れてました。お店には1ヶ月前以上からイースターのチョコレートが並んでますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-03-15 05:57
> かよさん
私ももちろん成長のスピードなんか、すっかり忘れてましたよ。写真を見て大きさに本当に驚きました。まだまだ成長するってことですよね?
Commented by Qtaro-mama at 2010-03-15 06:01
>yasasinさん
この成長のスピード、私もビックリしました。赤ちゃんって本当に凄いですね。
「社長」と呼びたくなる風貌というのは、赤ちゃんはプクプクしてるからかな?甥っ子さん、政治家風ですか(笑)。可愛いですねぇ。男の子兄弟ということで、勝手に親近感を感じてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。