モンパルナス

岡本喜八 「斬る」

f0035251_23304626.jpg

斬る
監督:岡本喜八

久しぶりに、面白くてカッコいい作品を見た。冒頭からとにかくニヤニヤしっぱなし。

主役の仲代達矢、高橋悦史もすごく良いけど、一番カッコいいののは岸田森。彼って凄くないですか?岸田今日子がいとこで、元妻が樹木希林。なぜゆえに今までノーマーク?

言い方が古いけど、昨日から目がハートマークなのです(笑)。
by Qtaro-mama | 2010-03-12 23:40 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/13084095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。