モンパルナス

パティスリー・デ・レーヴのショッソン・オ・ポム

最近のお気に入りケーキ屋さん、La Patisserie des Reves(パティスリー・デ・レーヴ)。

今日もまたショッソン・オ・ポムを買ってみました。

f0035251_21433487.jpg


f0035251_2284480.jpg

前回食べた時の記事はこちら。

以前と今回のリンゴの部分が、明らかに違うのが写真からも分かります。初めに食べて美味しいと思ったのは、今日のような状態だった時。

前回は失敗だった?

f0035251_22222670.jpg

他にケーキも買ってきたので、あとで食べる際にまた写真を撮ってみますね。
by Qtaro-mama | 2010-03-09 22:23 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/13055603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ami-imanami at 2010-03-10 10:02
うん、写真待ってます♪
こちらも昨日から本当に寒いです。
福岡や鹿児島やもちろん石川から北に雪マークが
付いていました。
東海地方は今晴れてきたけど、やっぱり寒いです。
お汁粉の写真とmamaさんの心遣いが、ホっと朝から
温まりましたよ♪

Commented by Qtaro-mama at 2010-03-10 21:26
> ami-imanamiさん
全国各地で雪ですか!今年のパリもやたら雪が多かったですよ。
上のケーキ屋さんがある通りは、何度か通られたことがあるんじゃないでしょうか?去年の秋ごろに出来た新しいお店なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。