モンパルナス

Q太郎のおやつ「黒ごま汁粉」

今日からQ太郎の学校が始まった。今朝、学校に送って行った際は、気温零℃。そのうえ風も強くて、O次郎も泣きそうな寒さ。

f0035251_6205995.jpg

それで今日は温かいおやつを用意しました。

黒ごま汁粉です。

これに白玉を浮かべようと思ってたら白玉粉の買い置きがなかった。代わりにQ太郎には餅を入れてあげました。
by Qtaro-mama | 2010-03-09 06:39 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/13049454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。