モンパルナス

Q太郎の手が気になる

f0035251_2059255.jpg

最近のO次郎、こんなふうにお兄ちゃんの指をつかむのが大好き。

離してくれないよぉと言いながら、Q太郎も嬉しそう。

f0035251_20524510.jpg


f0035251_20455919.jpg

そしてこれは、私が好きな写真。

光が当たり過ぎてるのが残念だけど、なんとなく目が離せません。
by Qtaro-mama | 2010-02-26 21:07 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12956085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by germanmed at 2010-02-27 06:28
私にも6歳上の姉がいて、子供の頃は、いつも全然敵わないのを悔しく思っていたのですが、Q&Oちゃんの写真を見ると、「ああ、そりゃ、敵わなかったのは当たり前」と思います。
私達もこんな感じだったのかな、と、何だか別の視点を頂いています。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-27 20:05
> germanmedさん
たしか3人か4人のご姉妹でしたよね。私は妹と弟だけなので、小学生の頃はお姉さんが欲しくてたまりませんでした。3歳違いの妹は気が強く、私がやられることもしばしば。でも6歳違いだとおっしゃる通り敵わないかもしれませんね(笑)。
大人になってもお姉さんから見れば、いまでも可愛い妹に違いないと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。