モンパルナス

2人の成長

f0035251_21331438.jpg

みなさ〜ん、見てくださ〜い。

この前まで1センチしか上がらなかった頭、今はこんなに上がるようになりました。

f0035251_21334884.jpg

そしてQ太郎のまつ毛、今年の冬に急に濃くなったような気がします。

まつ毛って、成長と共に長くなったり濃くなったりするものなの?

この写真、Q太郎の頬がほんのりピンク色をしてるのが気に入ってます。
by Qtaro-mama | 2010-02-22 21:43 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12922021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasasin at 2010-02-23 03:24
セサミストリートの象?こんなかんじに睫バフバフってキャラがありましたが凄い密集してますねぇ(愛)羨ましい、お肌の色艶も同じく(憧)
O次郎くん、すごい成長じゃないですか?だってついこの間まで泣きそうな顔してたのに(笑)成長するってのはすごいことですね。
Commented by けーこ at 2010-02-23 05:27 x
Oちゃん、もうこんなことができるなんて!すぐに、スタスタ、歩き出しそうですね!Qちゃんがいるから、きっと早く、お兄ちゃんと一緒のことをしたくて仕方がないのでしょうね。
Q太郎君、最近、顔つきが違うなぁ。。。と思っていたのですが、
答えは、このまつげだったのですね!!なんだか急に、漂わせる雰囲気がグンとおとなっぽくなったなぁと感じていました。
ほんのり、ピンクのほっぺ。男の子のなんとも言えないかわいさですねぇ〜♡♡
そうそう、我が家の娘は、6月で8歳になるので、Q太郎君と同級生のはずです!(次男は、ぎりぎり魚座くんですよ)
Commented by まりもん at 2010-02-23 12:56 x
Qちゃん、女の子かと思いましたよ。二人ともかわいいですね。Oちゃんもますますまんまるになって、子供の成長は本当に早いです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-23 18:11
>yasasinさん
セサミストリートのキャラクター、あまり良く分かってなくて、今、こちらのページを見てみたのですが、象みたいなキャラクター見つからずです。
http://sesame-street.jp/about/character.html
まつ毛バフバフキャラ、気になります。
O次郎、真剣な顔は変わりませんね。まだまだ余裕がありません。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-23 18:19
> けーこさん
スタスタ歩く前に、難関の寝返り、お座りが待ってますね。あっ、ハイハイもある!O次郎のハイハイ姿、楽しみです。
Q太郎は今度の9月で7歳となります。1歳違いですね。日本では年長さん、お嬢さんは1年生でしょうか。日本の小学校にいつか通わせてあげたいなぁと思ってます。こちらの学校とは違った楽しさがありそうです。
弟くん、魚座ですか!魚座の男の子はやさしいイメージがありますね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-23 18:26
>まりもんさん
O次郎、見かけとは裏腹にそんなに体重があるわけではないので、今月はなるべく授乳の回数を増やすことを心がけてますよ。
まりもんさんも経過の方は順調でしょうか?
お互い、子供の成長の早さを感じずにいられませんね。

Commented by yasasin at 2010-02-23 22:13
http://blog.goo.ne.jp/get_better4u/e/7f806f41447c98cc02e4b5391975d702
名前はスナフラパガス、だそうです(古)
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-24 02:22
> yasasinさん
ありがとうございます!感謝です。
セサミストリート自体、あまり見たことないのですが、その中でも全く見たことないキャラクターでした。
はい、まつ毛似てました。
Commented by zucchini0315 at 2010-02-24 09:43
スナフラパガスって名前なんだ!昔グアムのスーパーでなぜか購入したセサミのゾウさん!名前を知ろうともしなかった…。O&Qの成長ぶり驚異ですねー。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-24 16:31
>zucchini0315さん
偶然購入してたのですね。私なんか初めて見る象さんでした。
近くにいると分からないかもしれないけど、周ちゃんも成長してますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。