モンパルナス

内田吐夢のボックスセット

パリの図書館って、日曜と月曜がお休みなのです。日本人の感覚からすると、日曜こそやって欲しい気がするのですが・・・。

f0035251_6414178.jpg

それで今日は近くの図書館へDVDを借りに行ってきました。目に付いたものをササッと選んだら、全て日本映画に・・・。

内田吐夢のボックスセット

鈴木則文 「聖獣学園」

勅使河原宏 「他人の顔」

借りれるのは3本までだけど、内田吐夢のボックスセットは3本入ってるので実質6作品。ボックスセットの中身は「飢餓海峡」「血槍富士」、そして「妖刀物語 花の吉原百人斬り」。

「飢餓海峡」がむちゃくちゃ楽しみです。
by Qtaro-mama | 2010-02-17 06:50 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12875347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2010-02-17 10:46
ジャケットからそそられます(笑)どれも未見でむちゃくちゃ気になります!
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-17 20:39
>dandanjunjunさん
聖獣学園は多岐川裕美さんが主演です。
「飢餓海峡」は三國連太郎がとにかく凄かったのを覚えてます。感想書けたら書きますね。
Commented by naoaoi8 at 2010-02-18 06:50
いろいろあるんですね。パリの図書館ってすごいな。
案外自分の地域の図書館にも面白そうな作品があるかもしれないですね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-18 19:23
>naoaoi8さん
私が行ってる図書館は、いわゆるメジャーな作品のDVDはほとんど置かれてないのです。内田吐夢のボックスセットだけでも、払った年会費と同じくらいの値段がするから結構お得です。
日本の図書館も地域によっていろいろと違って面白そうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。