モンパルナス

O次郎、初めての試練

f0035251_21245115.jpgf0035251_21255444.jpg

白クマと黒クマ、どちらがお好みですかぁ?

描かれてる線が、ちょっぴりキラキラしてるところが気に入ってます。ちなみにスーパーの「Monoprix」にて購入。

f0035251_2144073.jpgf0035251_2138750.jpg

最近のO次郎、1日に1回くらい、こんな風にして頭がどれくらい上がるか見てます。

f0035251_21402735.jpg

ダメだぁ、くじけそう。全然上がらないよぉ。

f0035251_2141735.jpg

お、おかあさん、見てください。1センチだけ上がりました。
by Qtaro-mama | 2010-02-09 21:48 | O次郎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12818688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by remisara at 2010-02-09 22:32
くまのイラストが可愛いですね~。
O次郎くんのうつぶせのプリプリのおしりがプリチーです。
ジタバタ暴れてるうちに、いつのまにかハイハイしてそうな勢いですね。

ところで、足まで覆ってるタイプじゃなくて寒くないんでしょうか?

Commented by makikoai2005 at 2010-02-10 02:15
 可愛い!必死な顔がなんとも愛おしいですね!
Commented by 大将ママ at 2010-02-10 12:24 x
ププッ!!
もう、写真みて笑っちゃいました!そうそう、この時期、こういうの私もやりましたよー。Oちゃんの苦しげな顔がまた最高に可愛らしくてたまりません。
どんどん成長して、首もたかーく上がるようになり、すぐにお座りのポーズも出来るようになるんですよね!
本当に楽しみですー。
そういえば、Qママさんの2人目の妊娠は辛かった・・の文を見て、私も同じだったなぁと。一人目はただただ楽しくて、大混雑の電車も1時間立ちっぱなし、残業三昧の日々。よくあんな事平気でしてたなぁと怖くなります。
2人目妊娠中はお腹がよく張って、5ヶ月の時に既に「産休まであと4ヶ月もある・・・」とへこたれてました。。早く産んでしまいたい!と思ってばかりいましたよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-10 17:21
> remisaraさん
そう、くまのイラストも可愛いですよねぇ。
あと何ヶ月かでハイハイも始まるんでしょうね。
足まで覆ってるタイプ、毎日はいてますよ。これは一昨日、まだちょっと暖かい日で、着替えの際にササッと写真を撮ったものです。でも部屋の中はそんなに寒くないかな。
昨日からはまた0℃に逆戻りです。今週はマイナスが続くようで、春が来るのはまだまだみたいですよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-10 17:22
>makikoai2005さん
本気な様子がこちらまで伝わって来ますよね(笑)。
愛おしいです。
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-10 17:30
>大将ママさん
寝てばかりの平面から、お座りが出来て縦にも横にも世界が広がるようになるんですよねぇ。お座りが出来るの、本人が一番楽しみにしてるかもしれませんね。
2人目の妊娠時、同じように辛かったのですね。どうしてなんでしょうね。2人目はお腹が出るのも早かったような気がします。「早く産んでしまいたい・・・」私も同じこと毎日考えてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。