モンパルナス

初めてのジャン・ポール・エヴァン

f0035251_17251128.jpg

なんじゃこの丸いのは?って感じですよね。

こう見えてもジャン・ポール・エヴァンのケーキです。

一昨日、友達にも話してたけど・・・最近、散歩に出ると妙にケーキが買いたくなる。そして昨日、アレジアのパン屋「ドミニク・サブロン」のケーキを外から眺めていて、「ここでケーキを買うなら、ジャン・ポール・エヴァンのお店に行ってみようかなぁ」という気分になり、それからVavinにあるお店までベビーカーを押しながら早歩き。

リュクサンブール公園へ行くには必ず通る道なのに、実は初めて入りました。

以外とケーキの種類が多くてビックリ。チョコレートだけじゃないんですね。エクレアにも惹かれながら、「ちょっと苦め」と書かれたこちらのケーキをチョイス。

チョコレートはさすがに美味。ハズレのない美味しいケーキを食べたいと思っていたので、満足、満足。

最近、貰いもののお菓子が多くて、Q太郎のオヤツにはそういうのを出してたけど、また来週からは自分でケーキ系のおやつを作ってみようと思います。これで外での買い食いはちょっとは減るでしょう。
by Qtaro-mama | 2010-02-05 17:42 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12788812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。