モンパルナス

Q太郎の結婚観

f0035251_1734487.jpg

Q太郎:ぼくが結婚して家族が出来たら、Oちゃんはどうなるの?

Q太郎ママ: O次郎はまだお母さんたちと一緒に住んでるかもしれないし、大きかったら一人で暮らすかもしれないよ

Q太郎: ぼくは何歳で結婚するの?20歳?22歳?

Q太郎ママ: 別に結婚したいと思う人がいなかったら、慌てて結婚しなくても良いんだよ。

Q太郎: 結婚って、しなくても良いの?じゃぁ、ぼくはOちゃんとずっと一緒にいたいから結婚はしないよ。
by Qtaro-mama | 2010-01-25 17:12 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12722055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pan at 2010-01-25 18:08 x
かわいいー!プチバトーみたいなお揃いもかわいいけど、Qちゃんの純真さもかわいすぎますね。Oちゃんは、こんな家族のところに生まれて、幸せ者だなぁ。Oちゃん、女の子みたいにかわいい!家族がめろめろになるのも、分かります。
Commented by モス子 at 2010-01-25 19:19 x
初めてコメントさせていただきます♪
モンパルナスについて検索していたら、こちらのブログに行き当たりました。
QちゃんとOちゃんのあまりのかわいさに夢中になって、昔の記事もさかのぼって読んでみてびっくり、ママさんとの共通点を発見しました!
私、おそらくママさんと同郷です。さらに今、東京ドームの近くに住んでいます。そんな些細なことですが、勝手に親近感を感じてしまいました(すみません;)。

それにしてもQちゃん、なんて愛らしいお子様なんでしょう。そんなQちゃんからの愛情たっぷりに育っていくOちゃんも、きっと素敵な子に育つんだろうなぁ(´▽`*)

将来的にパリへ引っ越す可能性があるため、これからいろいろ参考にさせてください。お子様たちの成長ぶりも楽しみにしています♪
長々と失礼しました。
Commented by Parisienne at 2010-01-25 22:22 x
なんか涙が出そうなほど、グッときました、この会話。
本当~にOちゃんが大好きなんですね。
この写真も抜群に素敵です!
Commented by yasasin at 2010-01-26 01:57
はははははは、異性愛よりも兄弟愛ですね。
いくつになってもそうあって欲しいと願うのは私だけでしょうか(笑)
大きくなっても可愛がるんでしょうね、愛しの弟・O次郎くんを。
しかし、お揃いのボーダー・パーカー、似合ってます、二人とも(愛)
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-26 06:38
>Panさん
そう、2人ともプチバトーなのです。Q太郎は前から持っていて、O次郎のはQ太郎のと色違いだと気づかずに買いました。
O次郎、休日は家族で取り合いとなってますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-26 06:43
>モス子さん
はじめまして!
おそらく同郷とのこと、とても嬉しく思います。他にも同県人で見てくれてる方が何人かいるんですよ。ドーム近くに住んでるだなんて・・・偶然ですねぇ。いまだにあの辺のことが忘れられず、東京に行く際はドームホテルに泊まってしまいます。
パリに越される可能性もあるのですね。引っ越しは大変かもしれないけど、いろいろ楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-26 06:50
>Parisienneさん
「はぁ〜、Oちゃんって可愛いねぇ」とため息をつきながら、何度も何度も私に同意を求めるように言うのです。6歳上のお兄ちゃん、弟の将来の身を案ずるなんて、なかなか頼もしいですね。
この写真、私も気に入ってます!
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-26 06:55
>yasasinさん
Q太郎、女の子の前では恥ずかしくて固まるので・・・結婚は遅めな気がします(笑)。
どんな兄弟に育つのでしょうねぇ。10年後、今と同じことが言えるのか?なんとなく楽しみですよ。
Q太郎はパーカーを着る機会が多いのですが・・・O次郎も意外と似合ってますね。
Commented by ワカ at 2010-01-27 23:42 x
これまたカワイイなーーーー!!!!Oちゃんがほんとにお人形さんみたい。うまれたばかりの弟の将来を案ずるとは、本当にいいお兄ちゃん!!でも意外とOちゃんの方が、Q太郎くんより早く結婚したりして(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-28 06:46
>ワカさん
O次郎、顔がまんまるな所がぬいぐるみみたいですね。
O次郎の性格はどうかなぁ?Q太郎と同じように恥ずかしがりやなのかなぁ?2人が結婚するような年になるまでには、いろいろな事があるんでしょうね。その頃には家族はどこに住んでいるのか?まだまだ先のことで今は考えられませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。