モンパルナス

O次郎のジーンズ

f0035251_2151117.jpg

週末、お兄ちゃんの真似をして、ジーンズをはいてみました。

f0035251_17374345.jpgf0035251_17403216.jpg

この上から写真を撮る方法、意外と面白いのが撮れる。

クセになりそう。
by Qtaro-mama | 2010-01-18 21:08 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12685109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasasin at 2010-01-20 02:37
あいや可愛いぃぃぃぃぃ(愛)なんかのアニメキャラに居たような感じですけど、頭が坊主なせいかヒップホップ系ですか(笑)
二人ともどこか宙に浮いてるような不思議な感じがしますね。
カメラを落下させないようお気をつけくださいませ。
Commented by ayumimimi at 2010-01-20 07:22 x
かわいいー!!!
こんなに小さいジーンズがあるなんて!
小さいものってそれだけで愛しくなりますよねー。
あと、1枚目のQ太郎君の顔おもしろすぎです。ぷぷ。
Commented by ここりこ at 2010-01-20 08:15 x
可愛いですねえ♥
特に右下のが最高です。O次郎くんがおどけてポーズをとってるように見えて「イエ~ィ♪」って聞こえてきそう。
このシリーズ今後も期待してます。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-20 17:24
>yasasinさん
そうですね、言われてみると坊主頭。どことなく中学校の野球部員を思い出しました。
宙に浮いているような壁に張り付いているような不思議な写真ですよね。新しく買ったカメラには紐が付いているので、それを首にかけて撮影に挑んでますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-20 17:30
>ayumimimiさん
日本で2ヶ月くらいだと、まだそんなに洋服系は着せないかな?なんかO次郎、背伸びしてるみたいですね。
私も1枚目の写真、大好きなのです。特にQ太郎の顔が・・・。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-20 17:33
>ここりこさん
O次郎、最近になって自分に手足があることに気づいたのか、こんな風に手をあげたりするのがマイブームのようです。本当に「イエ〜い」って聞こえてきそうですね。
O次郎の首がすわったらまた違った角度でも写真は撮れるようになるのかな?いろいろ挑戦してみますね。
Commented by tomoharuka at 2010-01-21 19:44 x
最近コメントできませんが・・・いつも楽しんで見ています。
この半年でQちゃんがすごく成長した感じで、本当にお兄ちゃんね!
O次郎くんに会って抱っこしたいです♪

Commented by Qtaro-mama at 2010-01-22 06:30
>tomoharukaさん
時々コメントもらえるだけでも嬉しいよぉ。
今日、ゴーモンの映画館のところで、元クラスメートらしき団体に遭遇。多分、プールの授業の帰りだったみたい。なんとなく姿を探しそうになりました。
O次郎、いつもニコニコしてるよ。うちの兄弟に会ってもらいたいな。
Commented by hare at 2010-01-22 18:07 x
なかなかコメントできませんが、時々まとめ読みをさせていただいています。
O次郎くん、5キロ超えたのですね。大きくなりましたね!
それでも二人をこうして比べると、Q太郎くんがとても大きく頼もしく見えます。
二人一緒の写真、毎回すごくいいですね。男の子二人ならではの雰囲気がよく出ているというか・・・表情も生き生き!
これからもたのしみに拝見します。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-22 23:25
>hareさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
O次郎、大きくなって来ましたよぉ。1ヶ月前に会った人たちは、みんな一様に驚きます。Q太郎も大きくなりましたよね。もう抱っこは無理だと思います。
兄弟2人の写真、私も気に入ってます。Q太郎の優しい部分が出てるかなぁ?普段は写真嫌いでなかなか撮らせてくれませんが、O次郎と一緒だと渋々OKしてくれるようになりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。