モンパルナス

トッド・フィリップス 「ハングオーバー」

f0035251_2033988.jpg

別に映画会社のまわし者じゃありませんが、これ、面白いです。

でも日本では劇場公開を飛ばして、DVD発売となってしまうようです。

残念だなぁと思ってたら、先ほど見た映画サイトで、この作品がゴールデングローブのコメディ部門の作品賞を獲得したと知りました。

そう、やっぱり面白いんですよ。

私が去年見た際の感想はこちら
by Qtaro-mama | 2010-01-18 20:44 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12684942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2010-01-19 11:31
とても観たいです(笑)イノシシの味噌ずけがおいしそうで、店のお客さんで、山のほうから来る方に聞いてみました。もう直ぐ手に入りそうです(笑)お味噌に漬けるだけでいいのでしょうか。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-19 17:56
>dandanjunjunさん
amazonのページだと予告編なんかも見れるようです。レンタルで良いと思いますよ。
近くに猟師さんがいるのかな?同じイノシシでも上の写真のは子供のイノシシです。味噌漬けを食べた日になぜか日本酒がテーブルの上に乗ってて何だろう?と思ってましたが、もしかしたら味噌とお酒を混ぜたものかもしれません。Q太郎パパは味噌でマリネしたと言ってましたが、いわゆる味噌漬けと同じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。