モンパルナス

Q太郎とO次郎、今日の洋服

f0035251_23225524.jpg

O次郎が小さいというより・・・

Q太郎くん、また身長伸びました?

f0035251_23413196.jpg

今、これを書いてて気づいたけど・・・

2人の今日の服装、似てますね。

f0035251_2344087.jpg

Q太郎に教えてあげたら・・・喜んでた。
by Qtaro-mama | 2010-01-14 00:13 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12659091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasasin at 2010-01-14 02:12
Qママ、エキサイト復活しました(疲)
ご報告がてらと言ってはなんですけど、O次郎くん小っちゃ(驚)
でもQ太郎くん、写真でも分かりますよ(屋外の対照物があると特に)かなり縦に長くなってます(大)
男の子ですねぇ、憧れのスレンダー(笑)赤いズボンがとても似合っておりますね(愛)
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-14 07:28
> yasasinさん
良かったですぅ。このまま離れてしまうのではとちょっと心配でした。
やっぱり赤ちゃんって小さいですよね。Q太郎は身長伸びたかな?測る機会がないので良く分からないのです。
ズボンはオレンジに近い色なのですが、この写真だと赤っぽく見えますね。男の子は女の子に比べるとやっぱり筋肉質だなぁと感じます。
Commented at 2010-01-14 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここりこ at 2010-01-14 08:58 x
ウフフッ^m^
失礼ながら最初の2枚の写真を見て「手乗りO次郎君だ~」と思いました(*^_^*)
Qちゃんの手に乗ってるようですごく可愛いし、二人の身長差、こうして横になって撮るとすごくよくわかるんですね!!
色のコントラストも上下で色違いになっててこのままポストカードにして欲しいくらい。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-14 17:18
>鍵コメさん
あけましておめでとうございます。
写真はもうちょっとマシなのが撮れればなぁと毎回思ってるのですが、愛も写ってましたか?
これからも鍵コメで大丈夫ですよ。今年もよろしくお願いします。
Commented by Qtaro-mama at 2010-01-14 17:25
>ここりこさん
私も同じことを思ってました、「手乗りO次郎」。
特に2枚目の写真、手の上に乗ってますよね。
色のコントラスト、この日は本当に偶然でしたぁ。Q太郎のズボン、たまには明るい色を・・・と思って、最近買ったものなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。