モンパルナス

フランスの田舎でクリスマス

今日からクリスマスを過ごすため、田舎に行きます。今年はネットも使える予定なので、ブログもいつも通り更新出来るはず・・・。

f0035251_7585763.jpg

O次郎にとっての初めてのクリスマス。
そしてQ太郎にとってもお兄ちゃんになってからの初めてのクリスマス。

我が息子たちの笑顔をご覧下さい。




by Qtaro-mama | 2009-12-24 21:00 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12542782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayaka at 2009-12-24 22:38 x
笑顔にあふれる、すてきなクリスマスを! アンジェでのネット開通、よかったですね。続報楽しみにしてますよー。私たちは、今夜はニコル叔母さんの家でイヴです。
Commented by yasasin at 2009-12-24 23:00
どうぞ良いクリスマス&お正月を。
Oちゃんのおっぱいゲロ、お兄ちゃんの笑顔も最高であります(愛)
Commented by kimi at 2009-12-24 23:18 x
メリークリスマス!
Qちゃんの底抜けの笑顔と笑い声、日々変化していくOちゃんの
かわいいお顔。素敵なプレゼントをもらいました。ありがとう。
Commented by ワカ at 2009-12-25 00:00 x
かーーーわーーーーーいーーー!!!!
そして、yasasinさんのコメントにも大爆笑であります笑
Oちゃんのおっぱいゲロ、最高!笑
実家の皆さんも、新しい家族に会えるのを楽しみにされている
ことと思います。どうぞよいクリスマスをお過ごしくださいね!
Commented by tomoharuka at 2009-12-25 08:05 x
画像がおもしろすぎるぅ・・・
本当に絶妙なタイミングだったね。親子で和みました!

Merry Chiristmas!!!






Commented by ダイアンM at 2009-12-25 17:42 x
 こんにちは、Qちゃんの笑い声、いいですね。Oくんもお兄ちゃんにだっこされて幸せそう。こんなかわいい画像、おじいちゃん、おばんちゃんがみたら涙もので喜ぶだろうな・・・と考えた私です。メリークリスマス
Commented by ジョン太 at 2009-12-25 17:43 x
Joyeux Noël!
とっても嬉しそうなQ太郎くん、Oちゃんの笑顔、かわいいですね。
こちらの映像を見るたびに、下の子が寄ってきます(^^;)。
ご家族そろって、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by harnharn at 2009-12-25 20:02
子供の笑い声ってなんでこんなにかわいいんでしょう♡
つられて笑ってしまいますよね。弟のおっぱいゲロに謝るQちゃんもかわいい。 素敵な動画ありがとうございました〜!!
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 21:10
>Sayakaさん
田舎でネットが出来るなんて・・・万歳!
ニコルは料理が上手だからねぇ。いろいろもてなされたのでしょうか?パリで過ごすノエルも良いでしょ?
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 21:22
>yasasinさん
来週にはパリに帰って、急いでお正月の準備をする予定です。
O次郎が泣いて、ちょっと困った顔をしたQ太郎の写真が気に入ってます。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 21:29
>kimiさん
kimiさんもご家族と楽しい時間を過ごされましたか?お子さん、どんなプレゼントをもらったのかしら?
私たちが貰ったプレゼントも後で紹介しますね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 21:32
>ワカさん
旅行前にちょっと和んでもらって良かったです。
今頃、準備をしてる頃でしょうか。
こちらは寒さが緩んできたような気がしますよ。素敵な思い出いっぱい作って、また報告して下さいね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 21:37
>tomoharukaさん
私もカメラで撮りながら、吹き出してしまいました。本当に絶妙なタイミング。早くO次郎に会ってもらいたいわぁ。
そちらも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 21:46
>ダイアンMさん
映像は日本の私の両親にもすぐに送りました。Q太郎とO次郎は、両家族にとって唯一の孫なんですよ。私の両親には、暖かくなってからフランスに来てもらう予定です。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 21:53
>ジョン太さん
今、アンジェの方に来ています。街中にトラムが出来るという話しを聞きました(もう出来たのかな?)。いろいろ街の様子も変わったみたいです。
お子さんたち、サンタさんからのプレゼントもらったかしら?お正月まであっという間ですね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-25 22:00
>harnharnさん
Q太郎はこんな風に、1度笑い出すと止まらなくなることが度々あります。こちらもつられて笑っちゃいますよね。
Q太郎、動画を撮る時って、いつも敬語でしゃべってるのが笑えます。
Commented by maisey at 2009-12-26 00:58
Qtaro-mamaさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
そしてとっても遅くなってしまいましたがO次郎君の誕生、おめでとうございます!!
O次郎君のクルクルした目もQ太郎君のお兄ちゃんぶりにもつい微笑んでしまいます(^^)
旦那様のご家族がアンジュ地方にいらっしゃることは覚えていましたが、もしかしたらすごく近いのかもしれませんね!
ちなみに私たちはBrissac-Quincé近くの小さな町Thouarcéに住んでいます。
本当に美しい所で毎日ため息が出てしまいます。
Qtaro-mamaさんはご家族が増えてますます暖かいクリスマスを過ごされているんでしょうね♪
Commented by saudade1982 at 2009-12-26 21:57
とても弟思いのお兄ちゃんなんですね。幸せのお裾分けありがとうございます。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-26 22:31
>maiseyさん
ありがとうございます。
街の名前、google mapで調べてしまいました。私たちがいるのは、地図などで見ると、アンジェから右側、cornéというところの近くです。近所ではないけれどそんなに遠くはない・・・といった感じでしょうか。ロワール河近辺は時々、車でドライブにいったりしますよ。河、大きいですよねぇ。フランスの田舎はいろいろな魅力がありますよね。
maiseyさんもフランスで過ごす大晦日、新年を楽しまれて下さいね。
Commented by Q太郎ママ at 2009-12-27 02:26 x
>saudade1982さん
弟大好きなお兄ちゃんです。こんな風に仲良くしてくれるのもいつまでかな?

Commented by zucchini0315 at 2009-12-27 22:07
メリークリスマス!ようやく動画を拝見しました♪
ケタケタ笑う兄ちゃんをまんざらでもない顔で見つめるOちゃん良いです!
ぴゅっとでたおっぱいげろに動じないQmamaもステキ♪
よいお年をお迎えください。
私は年末年始、久々の遠出予定(沖縄ですけどね)。本当に久しぶりでドキドキ。これから距離を延ばして行く予定〜
Commented by Q太郎ママ at 2009-12-28 15:32 x
>zucchini0315さん
遅くなりましたがメリークリスマス(もうすぐ新年あけましてになってしまう・・・)。
赤ちゃんがミルク出してるんだから、早く拭いてあげなくちゃならないのに、面白過ぎてすぐに行動に移せない私がいました。
もうすぐ沖縄ですか!実は行った事ありません。親子でかなぁ?羨ましい。距離、是非のばしていって下さ〜い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。