モンパルナス

Q太郎と弟の映像

f0035251_1932329.jpg

たすけて〜!
Oちゃんの髪の毛がどんどん抜けていくよ〜。



Q太郎のセリフが良く聞こえないので、下にちょっとだけ書きます。


ぼくは、おにいちゃんです。

これがOちゃんです。

これはおとうとです。

いま、たべたから、ねむくなってきます。

ほら、あくびしてます。

いまは・・・なきます。

いま、 おこってます。
by Qtaro-mama | 2009-12-12 22:33 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12479021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2009-12-12 22:42 x
動画うれしい!!!!!!
なんてかわいいんでしょう〜〜〜。二人とも本当にかわいい。
Q太郎くん、お兄ちゃんですねー。嬉しくて仕方ない様子が伝わってきます!私もOちゃん、だっこしたいなああああああ
Commented by noa-_-noa at 2009-12-12 23:12
お久しぶりです。nozomiです。
Q太郎君とO次郎君、二人とも随分大きくなりましたね。
子どもの成長って本当に早い!
そして、このツーショットの微笑ましいことと言ったら・・^^
とても癒されました。

毎回パリの天使達を惜しげもなく見せて下さって本当に感謝です。
ありがとうございます^^

Commented by noa-_-noa at 2009-12-12 23:15
言い忘れました!
Q太郎ママさんを見習って、昨日からブログを始めました。
良かったら暇な時にでも遊びにきて下さい。
nozomi^^
Commented by たびっち at 2009-12-12 23:54 x
 はじめまして、こんにちは。

いつも楽しく拝見してます。

今日はあまりにもかわいくって初コメントです。

とって~も、愛らしいですね!0ちゃん&Qちゃん!

これからも楽しみにしてますね!
Commented by ダイアンM at 2009-12-13 00:52 x
 ボンジュール
いやあ、きゅうちゃん大きくなりましたね。小さな弟をだっこしている幸せそうな顔。おうちゃんも笑っていましたね。大きくなってこの動画を見る二人はどんなことを思うかなと、人の子供の何十年後かを想像しました。お兄ちゃんも弟ちゃんもすごく幸せですね。見ている人もうれしくなってくる動画です。
Commented by germanmed at 2009-12-13 01:25
Q太郎くん、首を支えながらとても上手に抱っこしていますね!
これ位の歳の差の兄弟というのも、いいものですね~♪
Commented by yasasin at 2009-12-13 01:32
うぁ~~~可愛い(二人)
Q太郎君、赤ちゃんの抱っこが上手ですねぇ、さすがお兄ちゃん。
それにしても最初の写真、二人とも笑顔なBestショットですね(愛)
Commented by harnharn at 2009-12-13 07:47 x
わぁ〜い!動画うれしいです!二人とも本当にかわいいですね。
上の写真もOちゃんがエヘヘと舌を出して笑っているようでかわいいです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 08:01
>ワカさん
かなり微妙な動画だなぁ思ってましたが、最初にワカさんのこのコメントを見て私も嬉しかったです。
O次郎、現在4キロ。まだ5キロのお米よりは軽いので、抱っこもそんなに辛くないですね。
Commented by NCshimo555 at 2009-12-13 17:24
動画を見せていただいて、こちらまでニッコニコ、ほわほわの気分になりました!ありがとうございます♪O次郎くんもお兄ちゃんがわかって安心していて、うれしそうですね~。
コメントは随分と久しぶりですが、いつも読ませていただいてます。改めまして、おめでとうございます☆
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 19:42
>nozomiさん
O次郎も新生児の細さから抜け出した感じで、どっしりしてきました。こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。
ブログの方、さっそく遊びに行かせて下さいね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 19:46
>たびっちさん
はじめまして。こんにちは。
いつも見ていただいてるとのこと、ありがとうございます。
もうちょっと分かりやすい動画が撮れれば良かったのですが、なにせ子供が対象だとこんな感じになってしまいます。
また2人のツーショット、挑戦してみますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 19:50
>ダイアンMさん
こんにちは。
Q太郎、大きくなりましたよね。多分、オムツも替えて頂いてましたよね?
そうですね、大きくなったらこの2人はどんな生活をしてるのでしょうね。お互いを思いやる兄弟に育ってくれればとは思います。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 20:15
>germanmedさん
きちんと抱っこしてないと、ついつい叱ってしまうのですが、Q太郎なりに頑張ってあやしてくれてるんですよね。
まだおむつは替えられないけど、頼めばいろいろやってくれる頼もしいお兄ちゃんです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 20:17
>yasasinさん
最初の写真、2人ともかなり3枚目な写りなので、載せるのどうしようか迷いましたが・・・でもこれが普段の2人の姿で、特にQ太郎がこの写真をとても気に入ってるので載せてみました。
ベストショットと言われると嬉しいです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 20:20
>harnharnさん
動画、喜んでもらえて嬉しいです!
最近のO次郎は、こんな風に舌を出してニッコリしてくれることが多くて、家族で和ませてもらってます。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-13 20:23
>NCshimo555さん
ほわほわ気分になりましたか!O次郎も周りにいる人を目で追うようになり、こちらが話しかけるとニコニコするようになりましたよ。
こちらこそいつも読ませて頂いてます。コメントもありがとうございます!
Commented by けーこ at 2009-12-14 07:46 x
夜に、パソコンをつけていた時に、ブレーカーが下がり、それ以降しばらくネットが繋がらずにいたので、今やっと動画を見ることが出来ました!(→ネットは、原因もわからないまま、時間が経ったら、元に戻ってました(笑))
Oちゃんの表情がとっても豊かですね!!こんなに小さいうちから、赤ちゃんてよく笑うものだったかなぁ?なんて驚いてしまいました。Qちゃんの満足そうなこの笑顔。Oちゃんが生まれてきて、本当に良かったですね!私も、子どもがもう一人生まれてくるなんて考えてもいなかったので、息子が生まれたとき、娘に弟を抱っこさせてあげることが出来て本当に良かったぁ〜と思ったことを思い出しましたよぉ♪
幸せがギュ〜っとつまったステキな動画を、ありがとうございました!(こちらは、午後から雪の予報。この動画を見てすっかり温まったので、寒さ対策はバッチリで〜す!)
Commented by かよ at 2009-12-14 07:49 x
ふふふ。やっぱりニマニマしちゃいますね、こんな可愛い画像。
お兄ちゃんの抱っこの上手な事!
Commented by 2児の母 at 2009-12-14 10:19 x
きゃ~なんて可愛いらしいのでしょう! Oちゃんはまだ1ヶ月(?)なのにこんなににっこり笑うのですね 可愛い!! 動画もQ太郎君の可愛がりぶりがとても良くわかります 公開して下さってとても嬉しいです どうもありがとうございます 
Commented at 2009-12-14 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-14 20:44
>けーこさん
ブレーカーが下がるとドキッとしますよね。原因不明のネット切断と共に、早めに回復したようで良かったです。
O次郎、笑顔がたくさん出て来るようになってきました。
けーこさんのお嬢さんもQ太郎と同じような幸せな気持ちで弟を抱っこしてたのかな。
雪の予報も出ましたか!そちらは山も多いから雪が多いでしょうね。海側は雪はほとんど降りませんよ。
今日のパリは1℃。今週はマイナスに突入するようです。

Commented by Qtaro-mama at 2009-12-14 20:48
>かよさん
ニマニマしてもらえました?
抱っこはまだ私が近くにいて、目を光らせてます(笑)。
きちんと首がすわったら、Q太郎にももっともっと抱っこをしてもらえるのですが・・・年が明けたら、首がすわる日なんかもあっという間に来ますよね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-14 20:50
>2児の母さん
O次郎の微笑みに、家族全員が癒されてます。
Q太郎もそっけない所もあるけど、やっぱりこの映像を見ると、弟がかわいくてしょうがない様子が伝わって来ますね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-14 20:52
>鍵コメさん
ハードディスクを入れ替えたことでアドレスが残ってないようです。申し訳ありませんが、メルアドを残すか私の方に再度メール頂けますでしょうか?
Montparnasse333@aol.com
メールでお返事しますね。お手数おかけします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。