モンパルナス

0次郎がいっぱい

f0035251_1415531.jpgf0035251_1424321.jpgf0035251_1432888.jpgf0035251_1445430.jpg

f0035251_19411285.jpgf0035251_19472395.jpgf0035251_19415328.jpgf0035251_19435565.jpg


だいぶ表情が豊かになってきました。
by Qtaro-mama | 2009-12-06 00:53 | O次郎 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12436403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2009-12-06 10:55 x
かわいい〜〜。見ているだけで、一日が終わってしまいそうな私です。Q太郎くんも、学校から帰るのが楽しみでしょうね。赤ちゃんが増えて、お休みの日の過ごし方も変わったのではないですか?でも、ママさんを見ているととても出産したばかりと思えない行動力に驚きます!下の↓ヌテラ、いいですね〜。こちらではまだまだなじみがないですー
Commented by yasasin at 2009-12-06 19:53
いやぁ、愛らしいです。
しかし、子供ってのはものすごい勢いで成長してるんですね、顔の表情も成長の証なんですねぇ。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-07 02:13
>ワカさん
O次郎の微笑み、なかなか癒されます。写真に撮りたいと思いつつ難しい・・・。
Q太郎と同じクラスのお友達もO次郎の名前を覚えて、時々呼んでくれるのです。それがQ太郎には嬉しいみたいです。
休みの日の過ごし方、全く変わってませんよぉ。全員で遅く起きて、ランチを時間かけてゆっくり作って、その後はおやつ、夕ご飯の準備みたいな・・・。
ヌテラ、クリスマス前になると色々なバージョンが店頭に出回ります。フランス人はやっぱろ(フランス人以外も)ヌテラは好きみたいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-07 02:15
>yasasinさん
2、3日前くらいから、お腹の辺りがポッコリしてきて、みんなで喜んでます。やっぱり赤ちゃんや子供はちょっとプクプクしてるくらいが可愛いですよね。
顔の七変化、見ていて飽きないですよ。
Commented by Tomomi at 2009-12-07 06:16 x
とってもかわいいですね。かなり洋風のお顔ですね。うちの息子は生まれたころは本当に普通の日本人みたいな感じで、私にそっくりでした。だんだん夫に似てきて、今はアジア寄りのハーフ顔です。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-07 17:44
> Tomomiさん
写真はその時によってだいぶ顔が違って写るようです。
O次郎はQ太郎に似ていて・・・そして男の子なのでやっぱりお母さん(私)に似ています。だから普段はだいぶ日本人っぽい顔ですよ。
Commented by makikoai2005 at 2009-12-07 23:29
わあ~!可愛い!
こんな風に連写風に並べると、ますます可愛いですね!
それにしても結構しっかりしたお顔になってきましたね。
Q太郎君のときと比べてどうですか?やっぱご兄弟だから似てるんですね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-08 07:19
>makikoai2005さん
目を開けてる時間も多くなって、なんとなく楽しくなって来ました。Q太郎と比べると、頭が小さいかな。男の子だからか顔はやっぱり私に似てると言われることが多いです。お子さんはどちらに似てますか?やっぱりお母さんかな?
Commented by makikoai2005 at 2009-12-08 22:31
少し前は、一緒に歩いていても、シッターさんか何かが連れて歩いているようで悲しかったのですが、最近、よく私に似てきたと言われ、内心ほくそえんでいます(嬉)。
Commented by 大将ママ at 2009-12-09 12:46 x
可愛いですよねぇ、本当に癒される・・・。主人が、いつも言います。「赤ちゃんがあれだけ可愛いのは、面倒をみてもらうためなんだって。生きるために可愛い形で生まれてくるだって。」って。
やっぱり男の子って母親に似るのでしょうか?息子も最近私に似てるとよく言われます。。
QちゃんもOちゃんも私からみると、とても洋風なお顔立ち!
Qママさんに似てるということは。。。 Qママさんのお顔は見たことありませんが、Qちゃんのお顔からなんとなく想像してます。
いつか、家族のお写真、拝見したいですね~。なんて。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-09 17:16
> makikoai2005さん
シッターさんが・・・というところ、笑ってしまいました(笑)。こちらでも良く「あなたの子?」と言われること多いけど、それはやはりシッターさんがとても多いという理由からです。
お母さんに似てきた!それは嬉しいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-12-09 17:27
>大将ママさん
旦那様の言葉、かなり納得です。可愛さにお世話が全然苦になりません。
昔から男の子は母親に似るとは言われますよね(反対に女の子は父親でしょうか)。
Q太郎は、私じゃなくパパの方に似てるという人もいて、両極端ですが、基本的には私だと思います。でも私は決して洋風な顔立ちではありませんよ。家族の写真は・・・とりあえず男子3人の集合写真から始めようかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。