モンパルナス

O次郎のベビーカー

f0035251_2125433.jpg

今日は暖かく風もなかったので、Q太郎と2人、ベビーカーでお散歩に出ました。

「Oちゃんがインフルエンザにかかったら大変だから」と言い、マルシェの人が多い所は絶対通りたがらなかったQ太郎。今日は買い物が1つも出来なかった。

f0035251_21263360.jpg

このベビーカーはQ太郎が生まれた時に買ったものだから、6年前の古いもの。日本では標準型だと思うけど、ヨーロッパの大きいベビーカーに比べたらかなり小さめですよね。上の部分は取り外しが出来るので、家の中でちょっと寝せるのに使ったり、チャイルドシートとしても利用出来ますよ。タイヤの寿命が気になるところだけど、これからも大切に使うつもりです。

そういえば今日のマルシェでは、先日ワールドカップ出場を決めたフランスチームのレイモン・ドメネク監督が家族揃ってお買い物してました。しばらく見てなかったけど、一仕事終えたから出て来たのかな?周りの人に「おめでとう」と声をかけられ嬉しそうだった。

先日は、友達がうちの家の前で映画監督のセドリック・クラピッシュを見たらしい。ドメネクは分かるかもしれないけど、クラピッシュ監督は私は認識出来ないかもしれないなぁ。
by Qtaro-mama | 2009-11-21 21:58 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12356940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。