モンパルナス

近所のお気に入りサンドイッチ

今日のパリ、午後になっても11℃。
私はタートルネックのセーター着てます。

f0035251_21183959.jpg

今日はランチは、久しぶりに近所のお気に入りパン屋さんのサンドイッチ。

パンが三枚重ねとなっていて、中にはハム、トマト、レタス、ゆで卵と具沢山。ボリュームもかなりあるけど美味しくて止められない。これを全部食べきるのが快感なのです。


f0035251_21214893.jpgf0035251_21212489.jpg

今日は金曜、我が家は恒例チーズの日。

普段なら夕飯前にバゲットを買いに行くところだけど、今日はQ太郎パパが2日前の夜に鍋いっぱいに作った美味しい野菜スープがあるので、それに合うパンを買い求めた。

このパンを食べるのは2回目。前回、Q太郎パパが買ってきて、名前が良く分からないけど家族全員気に入ったもの。

美味しいスープにパンにチーズ。
今夜が待ち遠しいです。
by Qtaro-mama | 2009-10-16 21:40 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12137606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ami-imanami at 2009-10-16 22:52
サンドイッチもおいしそうだけど、パパのスープがいいなーいいなーー!
体調はその後いかがですか?
寒いし寝返りなども辛い時期ですが、楽しみはその何倍も。
あとひとふんばり、ご自愛くださいね♪
Commented by Qtaro-mama at 2009-10-17 10:15
>ami-imanamiさん
パパのスープ、蚤の市で買った銅鍋でたっぷり作ってくれました。3人で飲み干しましたよ。
体調は・・・おっしゃる通り、あとひとふんばりというところです。寒いのに、お腹が出てしまう洋服しかないのが辛い。
赤ちゃん、来週には会えそうな気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。