モンパルナス

Adam Elliot 「Mary and Max」

f0035251_125533.jpg

Mary and Max(メアリーとマックス)
監督:Adam Elliot(アダム・エリオット)

オーストラリアに住む8歳のメアリーと、ニューヨークに住む44歳のマックスが20年以上に渡って文通を続ける。

大人のクレイアニメーション。
実話に基づくというから驚いた。

悲しいこともたくさんあるのに、笑いも満載。

You are my best friend.
You are my only friend.

とても温かい気持ちになりました。



by Qtaro-mama | 2009-10-02 12:19 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/12046299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかゆ at 2009-10-03 19:49 x
トレーラー見たら観たくなってきました…(= ̄ー ̄=)
もし日本でも公開されるなら、ぜひ観に行きたいです

クレイアニメって温かみがあって良いですよね~
職人技…素晴らしいです

あと関係ないんですが、またもペプシから新フレーバーが出るそうですよ!なんと…あずきです
知ってたらごめんなさい~
Commented by Qtaro-mama at 2009-10-04 00:03
> おかゆさん
この作品は日本でも是非、公開して欲しいです。
ストーリーがとても良いのです。クレイアニメ、私も大好きですよ。
ペプシ、あずき味ですか!もちろん知らなかったですよぉ。私は飲む勇気ないなぁ。
教えてくれてありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。