モンパルナス

Le Pain Quotidien、スモークチキンのタルティーヌ

f0035251_110431.jpg

先週に続いて、今日も行ってしまったLe Pain Quotidien。

スモークチキンにチェダーチーズがかかったタルティーヌ(tartines)を注文。
ミニサラダも付いてて、お腹にもちょうど良い感じ。

デザートに頼んだキャラメルのタルトレットが、ちょうど良い甘さで美味。
最近、こういった甘いもの控えてたから、余計に美味しく感じたのかな?
友達とシェアしてちょうど良い大きさでした。
by Qtaro-mama | 2009-09-16 01:26 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11942530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomomi at 2009-09-19 07:59 x
チェダーチーズ大好きです。ですのでこれは食べてみたいし、自分でも真似して作ってみたい感じですね。このお店の存在は知りませんでした。今度お友達誘って行ってみたいです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-09-20 02:54
>Tomomi さん
スモークチキンとの組み合わせがとても美味しかったです。
このお店はパリにも何店舗かあるようですね。店舗によって雰囲気とか違うと思いますが、お気に入りのメニューが見つかると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。