モンパルナス

シェーン・アッカー 「9(ナイン)」

評判の良いピクサーの「カールじいさんの空飛ぶ家」を早めに見たいところだけど、Q太郎がこれは週末にパパと3Dで見たいと言うので、今日はこちらの映画をチョイス。

f0035251_3511299.jpg

9(ナイン)
監督:シェーン・アッカー

フランスではちょっと前に公開されてますが、アメリカやその他の国だと公開日が2009年9月9日ということらしいです。

今朝は近くの映画館のフランス語吹き替えの上映に行ったのですが、お客は私達2人だけ。

大好きなロボット系がたくさん出て、Q太郎は本当に気に入った様子でしたが、見方によっては、子供には結構怖いシーンが多かったかも。

f0035251_4405953.jpg

私はストーリーがちょっと弱いかなと感じた。
麻袋みたいなので作られたキャラクター達は可愛かったけどね(日本公開の際は、あのまま麻袋で作られた人形が売られそう)。

ティム・バートンが監督を絶賛していて、プロデュースも努めてるようです。
by Qtaro-mama | 2009-09-10 04:42 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11904099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。