モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パリのケバブサンドイッチ


日本人幼稚園を辞めてしまったので、小学校に入ってからは水曜日もお休みになります。

Q太郎ともっと映画やお出かけを楽しみたかったので、この週の真ん中に休みになるシステム、自分としてはとても気に入ってますよ。

パリのケバブサンドイッチ_f0035251_20175695.jpg

今日は、近くで映画を見た後、同じ通りにあるお気に入りのケバブ屋さんでランチをしてきました。

パリのケバブサンドイッチ_f0035251_20271376.jpg

ケバブのサンドイッチといったら、パリではファーストフードにの部類に入るかな。これで5ユーロなので、多分、マクドナルドより安いかもしれません。

サンドイッチもポテトも凄いボリュームなので、私はだいたいどちらかは残してしまいます。日本人女性だったら、やっぱり食べきれないのでは?と思いますが・・・Q太郎はやっぱり男子。今日もきれいに残さず食べきってしまいました。

パリのケバブ屋さん、個人的には衛生的に信用出来るお店を選んで入るのがお薦めです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-09-09 21:03 | 料理・食べ物 | Comments(0)