モンパルナス

ソーセージ入りレンズ豆のサラダ

f0035251_16453163.jpg


Q太郎パパのレンズ豆のサラダは、こういったフランクフルトソーセージが入るスタイル。

パリのお惣菜屋さんで買うのは、どんな感じだったろう?
思い出せないなぁ。
by Qtaro-mama | 2009-09-06 16:51 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11880067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2009-09-06 18:12 x
うわ!!おいしそう!!!!
↓のバスク風煮込みもおいしそ〜。連鎖反応で作りたくなります(笑)
で、作ろうと思って材料買ってきたんですが、なんとなくカレーに
してしまいました。同じ材料でシフトできました(笑)
もちろんカレーでも玄米でっす。
ぜひともレンズ豆のサラダのレシピ、教えてくださいませ!!!
Commented by Qtaro-mama at 2009-09-07 06:47
>ワカさん
下の写真を見ると、カレーと言われてもおかしくないような色してますね。私もこのコメント読んで、同じ材料のカレーが食べたくなりました。
レンズ豆のサラダは粒マスタード入りのヴィネグレット(フレンチドレッシング)で和えるだけです。お好きな市販のドレッシングでも良いかもしれませんね。冷蔵庫で冷やしておくと味が染みて美味しいような気がします。事前に作っておけるので、お客様が来る時などにも便利ですよ。新玉ねぎのみじん切りを入れても美味しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。