モンパルナス

「しとやかな獣」「タンポポ」のDVD

ちょっとずつ買い物も始めようかなぁと、昨日、Amazonを見始めたけど、なんとなく疲れてしまってDVDで買ったのはこれだけ。


f0035251_22375868.jpg
しとやかな獣

監督:川島雄三


ずっとQ太郎パパに見せたいと思ってる作品。

ずっと英語かフランス語字幕付きが出るのを待ってたけど、なかなか出ないのでやっぱり日本版が手に入るうちにと思い買ってしまった。

日本映画好きで、まだ未見の人がいたら是非見てみて下さい!
とにかく面白いですよ。

f0035251_22372473.jpg
タンポポ

監督:伊丹十三


これはQ太郎パパも大好きな作品。
DVD買うほどじゃないかなぁと思ったけど、たま〜に見たくなるんですよね。
英語字幕付きなので、義妹に貸してもいいかな。

まだ注文してないけど、ストローブ=ユイレの「アンナ・マグダレーナ・バッハの日記」も手に入るうちに買っておこうかなとは思ってます。
by Qtaro-mama | 2009-08-06 22:52 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11682339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goagoa at 2009-08-07 12:18 x
私も大好きな「しとやかな獣」。このタイトルも洒落てて好きなんです。また観たくなりました。
Commented by リネン at 2009-08-07 19:22 x
「しとやかな獣」、いいお買いものをされましたね。
完璧な室内劇だと思います。
Q太郎クンも大きくなったら、是非観てほしいなぁ。
Commented by Qtaro-mama at 2009-08-07 22:28
>goagoaさん
やっぱりお好きですか!たま〜に見たくなりますよね。
タイトルも誰が付けたんでしょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-08-07 22:30
>リネンさん
リネンさんから「良いお買い物」と言われると、嬉しく思います。
完璧な室内劇!まさにその通り。もっともっと評価されていい作品だと思ってます。
DVDを持ってると、Q太郎が大きくなってから見せてあげる事が出来ますよね。一緒に見る日が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。