モンパルナス

日本のペプシしそ

f0035251_20145124.jpg

ペプシしそ、私の口には合わなかった。

誰か飲まれた方います?
by Qtaro-mama | 2009-08-04 20:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11668844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2009-08-05 15:56
これは全国発売?!初めて見ましたよ。どんな味なんだろう??
Commented by Qtaro-mama at 2009-08-05 19:47
> dandanjunjunさん
一応、全国で期間限定発売というのを見ましたよ。
シソは大好きですが、このペプシは人口のシソの味がして、半分以上捨ててしまいました。
Commented by remisara at 2009-08-06 06:31
これ、他の方のブログレビューされてるの見てて、まずそうだなと思ってましたがやっぱり味はイマイチでしたか・・。
確か2年前にもキュウリ風味の「ペプシアイスキューカンバー」味とか、あと「ペプシブルーハワイ」「ペプシホワイト」とかトンでもない味を出してるのを知ってましたが、まさかシソとは。
サントリーは大丈夫なんでしょうか?と心配してしまいます。
Commented by zucchini0315 at 2009-08-06 09:02
新潟でも売ってましたが購入に至ってません…ネーミングをいっそ「ぺぷしそ」にして欲しいです。(?)
Commented by ヤヨイ at 2009-08-06 10:14 x
え~!想像つかない・・・。
美味しくはなさそうね(汗)
Commented by Qtaro-mama at 2009-08-06 16:57
>remisaraさん
やっぱり新製品には、手を出しやすい環境が日本は出来てますね。新製品が出てるかどうかすらも分からない、買えるお店がないフランスでは、普段、ペットボトルサイズの飲み物を買う機会がほとんどありません。
キュウリ風味とかも出てたのですかぁ。全然知りませでした。期間限定であるのが救いかもしれません。
Commented by Qtaro-mama at 2009-08-06 16:59
>zucchini0315さん
Q太郎パパも私も、商品を見つけた時はつい「ぺぷしそ」と呼んでしまってます。
購入してないとの事・・・正解です。
Commented by Qtaro-mama at 2009-08-06 20:12
>ヤヨイさん
そうなの、まさしく想像出来ない味で、買うつもりはなかったけど、ある時すごく喉が乾いていた時があってつい手を伸ばしてみました。喉が渇いていたのに、飲み干せない味でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。