モンパルナス

Chez les filles

f0035251_0593476.jpg


Chez les filles
64, Rue Cherche Midi
75006

デパート「ボンマルシェ」近くのお店です。買い物の合間にちょっとランチという時に良いかも。名前の通り、女性の多いお店でした。

写真は「今日のタジン」13ユーロ。かなりお腹がいっぱいになりましたよ。
by Qtaro-mama | 2009-06-24 01:05 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11376104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zucchini0315 at 2009-06-25 09:11
あータジン食べたいっお皿がアラブでナイスです!
Commented by Qtaro-mama at 2009-06-25 20:11
>zucchini0315さん
私も大好きで、タジンはたま〜に無性に食べたくなることがあります。お皿、可愛いですよね。友達ともこのお皿を話題にしてました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。