モンパルナス

パリの中華「美麗都酒家、Imperial Choisy」

先週、かなり納得出来ない味の海老ワンタンを食べたから、口直しってわけじゃないけど、今日は正統派のを食べて来ました。

f0035251_114889.jpg

お気に入りの中華街のレストランの海老ワンタン麺です。写真では見えないけど、中に麺も隠れてます。

Imperial Choisy(美麗都酒家)

32, Avenue de Choisy、13区

パリの中華といったら、15年前くらいからここばっかり行ってます。実は最近ここが、ミシュランに掲載されたというのを人から聞いたのです。自分では確認してなかったのですが、今日行ったらトイレのある地下が改装されて、とてもきれいになってたので、あながちミシュランの話しも本当かと思えて来ました。

今日は女性三人で行って、上のワンタン麺の他におかず2品、炒飯、白ご飯、デザート3品頼んで1人14ユーロの予算でした。もちろんお腹いっぱいですよ。他のお客さんが頼んでるもので、美味しそうなものをたくさん見つけたので、また近々行きたいです。
by Qtaro-mama | 2009-06-17 03:02 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11324453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。