モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

IKEAのラップトップサポート


先日、IKEAで購入したこちらの「ラップトップサポート」。

IKEAのラップトップサポート_f0035251_3384918.jpg

なかなか使い心地が良いです。

うちみたいにノートを膝の上に乗せて、長時間ネットをするような人には重宝。最近、パソコン使用の際はセットで必ず使ってます。

日本のIKEAだと2500円くらいかな(フランスの値段は忘れてしまった)。これが高いのか安いのかは分からないけど、我が家は夫婦2人で利用するので、買って良かったです。
Commented by naoaoi8 at 2009-05-31 22:36
いいものが見つかってよかったですね!
この商品は知っていましたが、実際どうなのか気になっていました。
先日、ワードローブ用にワイヤーバスケットの引き出しを買いましたが900円は家具屋ではありえない価格です。。。
ところで、フランスにはHabitatがあると思いますがどうでしょう。パリで一度行ったことがありますが結構お客さんがたくさんいてにぎわっていた記憶があります。
Commented by Qtaro-mama at 2009-06-01 06:04
>naoaoi8さん
うちはソファに座ってネットをする事が多いのでとても重宝してますよ。今も使ってます。
habitaはモンパルナスにもあって、我が家からも徒歩3分くらいなのです。確かに素敵な家具が揃っているのですが、IKEAの値段を知ってしまうと、Habitaは高すぎて手が出ません。
先日IKEAに行ったのは、子供部屋用の照明を買う目的がありました。他のお店もいろいろ探しましたが、値段が手頃なのがなかなか見つからず、結局IKEAになりましたよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-05-27 04:51 | Comments(2)