モンパルナス

パリのビストロ、根セロリのレムラード

f0035251_0234578.jpg

今日、お昼にビストロで食べた前菜、根セロリのレムラード(remoulade)。

パリの典型的お惣菜の1品だけど、スーパーで売ってるのは、恐ろしくマヨネーズがかかっているので要注意。

今日は都合により前菜の写真しかないけど、メインには魚、デザートにパンナコッタ。最近、ここのビストロでは自動的に魚を選ぶことが多い。お肉系もそれなりに美味しいけど、魚料理が毎回私好みの味なのです。
by Qtaro-mama | 2009-05-21 00:40 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11114551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。