モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

J. J エイブラムス 「スター・トレック」


J. J エイブラムス 「スター・トレック」_f0035251_2024399.jpg
スタートレック

監督:J. J エイブラムス


スポックの顔は認識出来ても、実際、このドラマ(映画)を見たことあるのか思い出せない。そんな私が「新スター・トレック」を見に行ってしまった。

J. J エイブラムス 「スター・トレック」_f0035251_20243754.jpg

もっとスポックの出番を増やせ〜!

若きスポックがやったらカッコいい。映像も見せるし、ストーリーも分かりやすい。私のようなにわかファンでも充分楽しめます。

旧作、見直したくなりました。
Commented by dandanjunjun at 2009-05-20 11:25
明日の試写会のチケットを頂いて・・・。あんまり興味なかったけど、行きたくなってきました。でも明日行けないだろうなー。私もスポックの眉毛しか記憶にないです(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2009-05-20 17:17
>dandanjunjunさん
お金を払ってまではお薦めというわけではありませんが、試写会なら楽しめると思いますよ。行ければ良いですね。
スポックの眉毛、あと耳にも特徴ありです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-05-19 20:41 | 映画 | Comments(2)