モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎パパのバンブー


Q太郎パパのバンブー_f0035251_214063.jpg

左の竹、Q太郎パパが育てているもの。かなり小さかったのに、いつの間にか私の身長を追い越してました。

Q太郎パパのバンブー_f0035251_2143343.jpg

ここにも竹のように成長する者、約一名。

今朝は自分で切ってしまった髪の毛を修正すべく、「NAOKO」さんの所でカットしてきました。切ってもらってサッパリ、本人も気に入った様子です。
Commented by yasasin at 2009-05-17 05:39
Q太郎君、なんかいきなり男前に変身したような(笑)
竹のせいか身長もすっと縦長に伸びたような、すごい成長速度が速そうですね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-05-17 23:08
>yasasinさん
下の写真に成長を感じて、なんとなく好きなのです。
竹にもいろいろな種類があるようですね。やはりこの竹もその辺から拾って来たものだったと記憶しています。拾って来た植物に愛情を感じるのは皆さん一緒でしょうか。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-05-16 22:04 | Q太郎 | Comments(2)