モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ヒエログリフでQ太郎


ヒエログリフでQ太郎_f0035251_22524185.jpg

最近は、お絵描きもレゴを組み立てるのも、自分の部屋のテーブルの上が定番。


ヒエログリフでQ太郎_f0035251_22521965.jpg

今朝、Q太郎が書いていたのがこちら。ヒエログリフでQ太郎。

何にでも興味を持つ年頃です。
Commented by naoaoi8 at 2009-05-15 20:21
可愛いヒエログリフですね。
Q太郎くんの使っている机いいなぁと思ってしまいました。
Commented by Qtaro-mama at 2009-05-16 16:57
> naoaoi8さん
もちろん分かってると思うけどIKEAです。同テーブルのこの色って最近見かけないんだけど、今は作られてないのかなぁ?引っ越して来て、何もなかったQ太郎の部屋に最初に買ったテーブルなんだけど、結構大きめ・・・。ベッドを買った時点でよっぽど物置にしまってしまおうと考えたけど、頑張って配置を考えて続けて使ってます。明日か来週末、またまたIKEAに行く予定ですよ。

Commented by Tomomi at 2009-09-13 18:56 x
家の息子もQ太郎くんと同じテーブル使ってます。うちのはブルーです。イスは背もたれのあるタイプです。
Q太郎ママさんと色々共通点があるようでなんだか嬉しいです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-09-14 00:30
>Tomomiさん
同じテーブル使ってますか!店頭でもカタログでもこの緑色というのは見かけないので、現在は売られてないのかもしれません。イスも私たちが購入した時はまだ背もたれのあるのは売られてませんでしたよ。パリに引っ越してきて、初めてQ太郎の部屋に買った家具なのです。いろいろな用途に使えて、私たちもとても気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-05-09 22:58 | Q太郎 | Comments(4)