モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎パパのイカ墨のリゾット


Q太郎パパのイカ墨のリゾット_f0035251_622561.jpgQ太郎パパのイカ墨のリゾット_f0035251_6222815.jpg

昨日、「ボンマルシェの食料品売り場にあったよ〜」とニコニコ顔でQ太郎パパが見せてくれたのが、右に写ってるイカ墨。パリに来て初めて見つけたそうです。

リゾット用のお米も買って、今日も先週に続き、リゾットを作ってくれました。

Q太郎パパのイカ墨のリゾット_f0035251_6263125.jpg

シーフードのイカ墨のリゾット。

シーフードは海老、イカ、ホタテを準備。リゾットの中に入れなかったのは正解。一緒だったら真っ黒になって、何のシーフードが入ってるか分からなかったと思う。

パルメザンチーズの入ったお米の部分がとても美味しくて、恐ろしく食べ過ぎました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-05-09 06:55 | 料理・食べ物 | Comments(0)