モンパルナス

パリのクラブサンドイッチ

私は、気に入ったレストランがあると、何回か通ってしまう傾向があります。

今日は、先日ハンバーガーを食べに行ったサンジェルマン・デ・プレのアメリカン・レストランにQ太郎パパと行ってきました。

f0035251_4571367.jpg

今日頼んだのはクラブサンドイッチ。多分、パリに来てから初めて食べるかも。

f0035251_4573520.jpg

こちらはQ太郎パパが頼んだデザートのキャロットケーキ。これが大ヒット!見た目より軽めで、お腹がいっぱいでもパクパク食べられる。誰かとシェアしても良いかも。

メニューの中に、ピーカンパイも発見。次回、試してみましょ。
by Qtaro-mama | 2009-05-08 05:20 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/11009076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pan at 2009-05-08 05:29 x
ここって、アメリカンレストランっていうお店ですか?パリで、キャロットケーキが食べれるなんて、興味あるなぁ。娘の2度目のバースディケーキは、キャロットケーキでした。
Commented by Qtaro-mama at 2009-05-08 15:28
>Panさん
昨日、ドアの所に「アメリカン・レストラン」と書かれてるのを見てそのまま書いてみました。本当の名前はEllis Island Café‎、住所は5 Rue Perronet、7区となります。そんなに広いお店ではないけど、アメリカのレストランのようにサービスもとても親切です。ピーカンパイが食べれるレストランもパリにはあまりないですよね?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。