モンパルナス

アトム・エゴヤン 「Adoration」

今日、家の近所でデヴィッド・リンチを見た。それもクレープリーでランチ中でした。

実はモンパルナスのある場所に、最近、デヴィッド・リンチが通ってるという話しをちょっと前に聞いていたところで、私が目撃したのはまさにその場所の近く。

あのちょっと高めの生声が聞けて(英語を話してました)、感激でした。


f0035251_14582065.jpg

Adoration
監督:アトム・エゴヤン

アトム・エゴヤンの大ファンです。特に初期の初期、「Family Viewing」とか「Next of Kin」のような作品が大好き。

日本では異常に過小評価されてる監督の一人だと思う。

今回のはちょっと話しが分かりづらかったけど、ちょっと前のエゴヤンのスタイルに戻ったような感じでファンとしては嬉しかったな。

エゴヤンの作品は決して娯楽作品と呼べるものではないので、人には薦めづらいのですが・・・。
by Qtaro-mama | 2009-04-29 01:21 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10928517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zucchini0315 at 2009-05-01 12:53
リンチを見かけるなんて!すごい!
Commented by Qtaro-mama at 2009-05-01 16:52
>zucchini0315さん
自分でも凄いと思いました!
ツインピークスの中の声と同じでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。