モンパルナス

パリのハンバーガー

先週、映画の中でハンバーガーのイメージを見て以来、美味しいハンバーガーが食べたくて食べたくてしょうがなかった。

f0035251_23134822.jpg

それで今日は、サンジェルマン・デ・プレのアメリカンっぽいお店へ。これが今日のランチ、12ユーロ(オニオンリング付き)。味、ボリューム共に大満足。

リピートして他のハンバーガーメニューも試したいと思います。
by Qtaro-mama | 2009-04-28 00:19 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10923983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やよい at 2009-04-28 10:08 x
すごく美味しそう!シンプルでいい感じね。
オニオンリングもおおきいね!!
Commented by Qtaro-mama at 2009-04-28 23:19
>やよいさん
たまに映画見てて食べたくなる食べ物ってないですかぁ?
アメリカのハンバーガーも美味しいよね。オニオンリングの衣はちょっとホットケーキの素を使ったようなちょっと甘めのもので美味しかったです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。