モンパルナス

アンヌ・フォンテーヌ 「Coco avant Chanel」

このポスターだけだったら、行かなかったと思うのです。監督がアンヌ・フォンテーヌだと知って、俄然、興味を持ちました。

f0035251_2022954.jpg

Coco avant Chanel(ココ・アヴァン・シャネル)
監督:アンヌ・フォンテーヌ

ラストシーンで涙が出た。シャネルのドレスを見て、涙ぐんでるのなんて私だけ?

シャネルとして成功する以前のココのストーリー。やっぱりオドレイ・トトゥがココを演じてるという事に話題が行ってるように感じるけど、早いうちから女優オドレイではなくココだけが見えて、ストーリーにのめり込む。

素晴らしい装飾の数々に、素敵な洋服たち。私は決してファッションに敏感な方ではないけど、やっぱり見ていてため息が出る。

今日から公開なので、評判の方は良く分かりませんが・・・女性の方だったら色々な面から楽しめると思います。是非お薦めしたい作品です。
by Qtaro-mama | 2009-04-22 20:43 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10879640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goagoa at 2009-04-23 15:04 x
これ楽しみにしてます。日本は秋公開。夏にはシャーリー・マクレーンのシャネルも見られるみたいです。今年は2本のシャネルなんですね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-04-23 16:50
>goagoaさん
1日たった今でも、ラストシーンのショットが頭から離れません。私はかなり気に入りました。
シャーリー・マクレーンのシャネルもあるのですね。彼女は細そうだからシャネルの役にピッタリかな。そちらも楽しみに待ちたいと思います。

Commented by naoaoi8 at 2009-04-27 23:15
日本での公開が楽しみです!ポスターもなかなか素敵です。
わたしにとってシャネルは一部の香水以外は無縁ですが、彼女のデザインの洋服は大好きです。特に古いものは写真でしか見たことないのでこの機会に見れたらなぁと思います。
Commented by Qtaro-mama at 2009-04-28 00:35
>naoaoi8さん
このポスターって、良く考えるとパジャマ姿なのよね。何か意味があるのかな?と考えてしまいました。
洋服が好きな人には本当にお薦めです。時間がなかったらDVDでもOKなので是非見てみて下さい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。