モンパルナス

Emmanuel Finkiel 「Nulle Part, terre promise」

f0035251_3425923.jpg

Nulle Part, terre promise
監督:Emmanuel Finkiel

ヨーロッパを移動する人たち。

クルド人親子に、女子学生、ビジネスマン。行き先も目的も様々。

1人で旅をしていると、出会いってありますよね。楽しい出会いばかりじゃなくて、時には忘れたいような人たちもいるけど、やっぱり人間は人との出会いを自然と求めているのかなぁ?

私の最後の一人旅は、ポルトガルだった。映画を見てる最中、その時の事をいろいろ思い出してしまいました。
by Qtaro-mama | 2009-04-03 04:16 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10697409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。