モンパルナス

黒沢清 「トウキョウソナタ」

f0035251_4494364.jpg

トウキョウソナタ
監督:黒沢清

東京の風景は確かに懐かしかったけど、個人的には繰り返し見たい作品ではないかなぁ。

テレビのドラマを見てるみたいですよね。分かりやすいストーリーで。役所広司とのエピソードを省いて、その分短くしたらもっと良かったかなとは思います。
by Qtaro-mama | 2009-03-27 05:10 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10640993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2009-03-27 10:54
役所広司ってなんにでも出てる気がしますね(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2009-03-27 17:39
>dandanjunjunさん
役所さんが悪いわけじゃないのですが、1時間半くらいでまとまってたら良かったかなぁとちょっと思いました。

Commented by まりもん at 2009-03-27 19:46 x
ルモンド新聞に出てましたよ。たまにしか読めないのに、黒澤清監督の記事を見るのはこれで2回目です。すごいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-03-28 00:11
>まりもんさん
それは水曜日の新聞だったということでしょうかね?こちらは水曜に新作が封切られるので、水曜の紙面はどれでもかなりの大きさで映画に割かれます。この作品はカンヌにも出品されてたし、黒沢清はこちらでは知名度が高いですよね。

Commented by まりもん at 2009-03-30 12:37 x
おそらく火曜日の新聞だったと思います。あーでも、水曜日だったかも。mとrがついてたのは覚えてるんですけどねえ。次回はしっかりチェックします。
Commented by Qtaro-mama at 2009-03-30 17:18
> まりもんさん
火曜の新聞というのもありえると思いますよ。水曜からの公開に備えて、火曜の夜のニュース番組などではやはり新作の紹介などがあります。
ルモンドは紙の新聞で見たという意味ですよね?Q太郎パパは日本にいたときも、現在もネットでルモンドを購読しています。1ヶ月の料金がかなり安いと聞きました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。