モンパルナス

Q太郎パパのトマトファルシ

f0035251_1952425.jpg

マルシェから帰って来たQ太郎パパ、「今日のお昼ご飯はトマトファルシだよ」と言う。


f0035251_19555149.jpgf0035251_1956928.jpg


マルシェにも既に出来上がってるのが売られてるけど、こういうのは手作りに限りますね。Q太郎パパのはパセリとタマネギがたくさん入っていて、とてもジューシーに仕上がる。

今、オーブンに入っていて焼き上がるのを待ってるところです。
by Qtaro-mama | 2009-03-21 20:00 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10603594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。