モンパルナス

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

f0035251_215423.jpg

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(Marley & moi)
監督:デヴィッド・フランケル

見終わった後、「おバカ」じゃないよ、とツッコミを入れたくなった。ただの犬映画じゃないのです。予想以上に感動させられました。

監督は「プラダを着た悪魔」を作った人。

初めはQ太郎と一緒に行けるかなぁくらいに考えてましたが、フランスだと推奨10歳以上。見てみるとやっぱりQ太郎くらいの年齢の子供には向かない。確かに10歳というのは妥当かなぁ。

日本でももうすぐ公開のようです。犬が好きな人はもちろん、普通に楽しめる作品を探してる人にお薦め。もちろん、オーウェン・ウィルソン、そしてジェニファー・アニストンのファンにも。
by Qtaro-mama | 2009-03-10 21:28 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10529855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by remisara at 2009-03-11 06:56
この間やっと映画見に行ってきましたよ。本当はこの映画見る予定だったのですが、5分遅刻したので違うのを・・。『GRAN TORINO』にしましたがすっっごくよかったです。全編フランス語だったので大変でしたが、知ってる単語と演技とかで結構理解できますねえ。フランス語のいい勉強になります。Q太郎ママさんの映画感想参考になります。マーリーは次回見に行ってきますね。
Commented by goagoa at 2009-03-11 10:46 x
ジェニファー・アニストン出てるんですね。お化粧のせいでしょうか、この前の雑誌の表紙の時も顔が変わってる気が・・・。日本でもヒットすると嬉しいです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-03-11 17:38
>remisaraさん
おぉ、映画館デビューですね。5分遅刻したというのはもう本編も始まってしまってたのかしら?こちらの大手の映画館は予告が大体15分〜20分くらいあります。私はいつも書いてある時間くらいに家を出てますよ。
それも吹き替えですか!大変だけどこれだったら結構意味が分かりそうですよね。このマーリーも素直に楽しめると思いますので、是非興味があったら行ってみて下さい。

Commented by Qtaro-mama at 2009-03-11 17:39
> goagoaさん
そう、ジェニファー・アニストン、主役です。いつもと表情違いますか?あまり彼女について詳しくないのですが・・・。でも俳優というのはお化粧だなぁと最近つくづく思うことあります。
日本でもヒットすると思いますよぉ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。