モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

映画を見た後は・・・


先日途中退場した映画「レスラー」を私が見に行ってる間に、Q太郎と休みを取ったパパは別のアニメーション映画に行きました。

ケルト文様がたくさん出てくる作品だったようで、ストーリー、デザイン共にかなり影響を受けた様子。当然のごとく、帰ってくるなりお絵描きモード。ネットでケルトっぽいデザインをいろいろ探して、紙に書き写し色付け。


映画を見た後は・・・_f0035251_5565979.jpg

絵の具なので、パパに教えてもらいながらの作業。


映画を見た後は・・・_f0035251_5574474.jpg

この後ろ姿から、Q太郎の成長を感じてしまいました。


映画を見た後は・・・_f0035251_6144266.jpg

私が最近お気に入りのQ太郎の絵はこちら。セルフポートレイト(自画像)だそうです。

黒の上着に細めのパンツで、ちょっとロックンロール風。何故にバックがオレンジ色?
Commented by dandanjunjun at 2009-02-21 10:12
goagoadです。
しゃれてるじゃないですかー!!!色遣いといい、ポーズといい。素敵ですよ。映画に影響を受けて、即お絵かきなんて、すてきですね。
Commented by chov at 2009-02-21 14:00 x
すっごくいい絵ですね〜!動きがあって!それに、なんとも言えない色彩感覚!以前に見せてくれたダンスを踊ってるようにも見えますね♪
Commented by Qtaro-mama at 2009-02-21 20:03
> dandanjunjunさん
しゃれてますかぁ(笑)。私もこういった色使い大好きなのです。
映画に影響を受けるって、大人でも同じですよね。見た後すぐにサントラを買いに行ったりとか、いろいろ調べたりとか・・・私は見てないのに影響されてしまって、ケルトのことを調べてしまいました。

Commented by Qtaro-mama at 2009-02-21 20:05
>chovさん
ありがとうございます。動きがある!まさにその通りで、今にもステップ踏みそうですよね。
口がニッコリしてる所も気に入ってます!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-02-21 06:31 | Q太郎 | Comments(4)