モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Warum Joe、Bérurier Noir


Warum Joe、Bérurier Noir_f0035251_0151287.jpg

La 317e selection
Warum Joe

そんなく詳しくはないけれど、フランスのロック系のCDをいくつか持っていて、たまに思い出したように聴いたりしてます。


Warum Joe、Bérurier Noir_f0035251_0153480.jpg

Abracadaboum
Bérurier Noir

フレンチパンクで思い出すのはこのバンド。

80年代のパリはムチャクチャ楽しそう。
Commented by dandanjunjun at 2009-02-23 14:24
このジャケットかっこいいですね。ムチャクチャ楽しそうなパリ、聞いてみたいです。そしてワッフル、空腹時には拷問ですよ。はしっこでいいからかじらせてほしい(笑)そこが一番おいしそうですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-02-23 17:14
>dandanjunjunさん
音楽で好きなのは、基本的に60年代と80年代のものなのです。タイムマシーンがあったら、80年代のパリに行ってみたいと思ったりします。
ワッフル、今朝も朝食で食べました。焼いてる時にQ太郎がよく端の部分だけ貰ったりしてるのです。もしかしたら一番美味しい部分だったかもしれませんね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-02-22 23:22 | Q太郎ママのCD | Comments(2)