モンパルナス

フランスのバレンタインデー

フランスのバレンタインデーは、どちらかというと「恋人の日」となってるみたいで・・・マルシェから帰ってきた我が家の男子の手には、それぞれ花束が。

f0035251_350087.jpg

これはQ太郎パパ。

f0035251_3504167.jpg

こちらはQ太郎から。

f0035251_5252270.jpg

Q太郎パパは、朝からカヌレを焼いてくれまして・・・

f0035251_5224498.jpg

Q太郎はお友達の女の子から、Christian Constant(クリスチャン・コンスタン)のチョコレートをプレゼントされました。
by Qtaro-mama | 2009-02-15 05:34 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/10360284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasasin at 2009-02-15 19:17
素敵なバレンタインですねぇ、やはり女性として「花」をもらうというのは特別なことのような気がします。
ふと気付いたんですが、カヌレと和食器、すごい合ってますね。
Commented by Qtaro-mama at 2009-02-16 03:06
> yasasinさん
そう、花が結局一番嬉しいですね。昨日は花屋さんが一番忙しかったような気がします。そちらも同じでしょうかね?
カヌレと和食器、合いますか?白いお皿の方が映えるかなとも思ったのですが、あえて和食器に置いてみました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。